お知らせ

『こいのぼり』あがりました🎏

以前、地域の皆さまなどにお声掛けさせていただき、ご寄贈していただきました『こいのぼり』を、さくら公園の場所をお借りしてあげさせていただきました。

風が吹くと、公園の芝生の上を優雅に泳いでおります<゜)))彡✨
ぜひ、天気の良い日は見に来ていただければと思います☀

 

東平田保育園の園児の皆さんも遊びにきてくれました!!!



 

ご寄贈いただいた方々、本当にありがとうございました!

なお、まだ募集しておりますので、お気軽にご連絡いただければと思います☺

《 連絡先 》 地域密着型特別養護老人ホームあずま 
        ☎ 94-2800  担当:茂木、佐藤

 

 

ちょっとうれしい出来事が・・・✨

特養あずまの玄関脇花壇にも、きれいな花が咲きました🌼✨