お知らせ

七夕コンサート☆彡

<特養あずま・ショートステイあずま>
7月18日(木) 地域交流スペースにて七夕コンサートを行いました。
川南カラオケ愛好会様が来てくださり、全15曲(歌・踊り・ギター)を披露
して下さいました。
“懐メロ”ということで入所者様の知っている曲が多く、また、衣装が曲ごと
に変わるため「あや~ドレスきれいだごど」「服ぴかぴかだんねが」と目でも
楽しまれているようでした。

「この歌わっげ頃はやたなやの」「知ってる曲ばっかりだ」と皆さん一緒に
歌ったり手拍子をされていました。中には涙ぐまれている方も…。
曲の途中マイクを向けられると、恥ずかしそうにしながらも大きな声で歌わ
れ、最後の曲「高原列車は行く」は全員での大合唱🎤となりました。

「楽しけ~」「いいな見らっでいがった」と皆さん笑顔
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。
川南カラオケ愛好会の皆様、本当にありがとうございました!