お知らせ

❁カラオケコンサート❁

<特養あずま・ショートステイあずま>
11月13日(水) 川南カラオケ愛好会の皆様が来所してくださいました
歌や踊り、ギターとエレキギターの生演奏もあり、全15曲を披露してくだ
さいました。力強い歌声に美しい踊り、心に染み入るようなギターの音色に
皆さん自然と笑顔になり、一緒に口ずさんだり手拍子をされていました。

発表内容はもちろん、入居者の皆さんが注目されたのは曲ごとに代わる衣装
です。ドレスや着物、キラキラ✨した衣装もあり、「おおー!」「キラキラ
しったの」と喜ばれていました。フィナーレの『好きになった人』は全員で
の大合唱となり、マイクを向けられると恥ずかしそうにしながらも一生懸命
歌ってくださるお姿が見られました

1時間という短い時間ではありましたが皆さんとても楽しまれ、終わった後
も「歌いけの~」「おもしぇけ!」とお話されていました😊
川南カラオケ愛好会の皆様、本当にありがとうございました